じょしらく舞台訪問その6

武蔵○○、築地市場に続いて今回はお台場編です。


ゆりかもめ新橋駅。いまいち合致しませんがこれが限界でした。これは汐留シティセンターとの連絡通路から撮影していますが実際はもう少し高い所からの画でしょうか。


ゆりかもめ車両、劇中では向かって左側から苦来、テトラ、マリーさんが座っていました。時間は15時を過ぎて他のお客さんもおり、これ以上の撮影は困難でした。そのため車両内からの景色も一部のみです。


レインボーブリッジ。このあと大きく旋回します。


大観覧車。吐き気は頂点に...。


と言うわけで下車した国際展示場正門駅。撮影時は催し物があったらしく劇中同様ぞろぞろと人が。


5人が立っていた場所。駅との取り付け通路です。今回はとことん逆光...。


次のシーン、ちょうど先ほどの正面にあたります。


そして見上げるビックサイト。今回初めて行きました。

というわけでゆりかもめ編でした。この時すでに16時を過ぎて日も傾いてきましたが引き続き東京タワーへ。

関連記事
じょしらく舞台訪問

コメント

このブログの人気の投稿