IRC GP-210

今までtrickerのタイヤと言えば純正のオフタイヤを履いていましたが今回交換するにあたりオンタイプのIRC GP-210にすることにしました。


tricker購入以来交換したことのなかったチューブとゴムバンドも交換。はめ替え工賃含め25000円程の出費となりました。


前輪。今や多くのtrickerオーナーの間で使用されているGP-210ですがレビューを拝見すると高速走行時のハンドルの振動が軽減されるという感想をよく目にします。


後輪。オフタイヤのキャラメルパターンが無くなりこぢんまりとしてしまいました。


というわけで前後とも履き替えてみました。まだ大した距離は乗っていないのでなんとも乗り味はわかりません。オンタイヤなのでオフロードを走るには少し不便になってしまいましたが基本的にアスファルトが敷かれているところしか走ったことはないので特に影響はないかと思います。

自分memo
交換時23342km

コメント

このブログの人気の投稿

ASUSマザーでSSDのSecureEraseを行う