.hack//Liminality舞台訪問その2

.hack//Liminality舞台訪問、前回に引き続いて第一話の三日目から。


いきなりですが夕暮れ後のシーンから。この前に登場した水無瀬邸や堀川塩蔵はわかりませんでした。


続いて4日目。牧瀬くんと一緒に尾山神社を訪れるシーンです。


特徴的な建物です。


劇中では牧瀬くんが登場していました。


境内はこのような雰囲気でした。朝の時間帯だったので人もまばら。


二人が池の前で座っている場面。ちょうど催し物があったようで設営準備中でした。


上記写真の場所から二人が見ていたであろう風景。

このあとの場面で登場する徳岡さんが宿泊していたホテル、金沢総合高等学校はわからず。というわけでわからない場所も幾つかありましたがこれで第一話は終了です。

関連

コメント

このブログの人気の投稿