Optimus Pad(L-06C)購入

3/15にドコモタブレットの価格が変更されていたようですがL-06Cでは本体価格が一気に4200円まで下がりました。秋葉原で何店舗か周りましたが全滅状態。しかし思わぬ所で発見、購入できました。


という訳で開封していきます。


タブレット本体。これまでタブレット端末は購入したことはありませんでしたので初購入ですが…結構重いです。


裏面。ツインレンズ搭載でなんと3D撮影可能という触れ込みでしたがいわゆる赤青の3Dメガネで見るタイプのようです。


側面にUSB、HDMIコネクタを装備。


SIMサイズは通常タイプとなります。MicroSIMをアダプタで変換して挿し込むのはちょっと怖いです。


付属品一覧。右からデバイス接続用USBケーブル、PC接続用USBケーブル、ACアダプタとなっています。


紙モノはクイックスタートガイド、各種注意事項、保証書が付属していました。

2013 6/6追記
L-06Cの現在。

コメント

このブログの人気の投稿

ASUSマザーでSSDのSecureEraseを行う